冷静になってみれば

藤ヶ谷@メールを見ていてん?*1と思っていたので、百識見て見て@メールを見比べてみてみたところ…河合ちゃんと藪様はちゃんと番組趣旨の説明があるのに対し(おまけに出演Jr.の紹介まで)、「いのはらさんはとっても優しいです」や「いのはらさんと共演できてとってもうれしいです」って私事炸裂でええええ藤ヶ谷ってなった!笑。いのっちに対してのラブコールを宣伝メールと称しておくらないで下さいね(はあと)…ってあれないい方で申し訳ないので、断っておきますがもちろんわたしは嬉しがってますからね〜。しかも皆いのはらくん呼びなのにいのはらさんって呼ぶなんてちょっともう藤ヶ谷くん!この子ほんと色々つぼをついてしかたないので是非とも兄弟に欲しいよ!笑。

*1:ん?=千賀なせいか自分で書いておきながらにやにや