スカJ

・ゲストはたまおさん。
・ええええ!すばっさんのメッシュに泣きそうであります。しばらなければ可愛い感じになってるといいなあ…。
・スカJって季節感がない気が。今頃錦戸がTシャツに。
・って…あれ?安田がかっこいい、よ?目を伏せたところがかなり男前だった。
・錦戸さんの時計変わってませんかね。黒い気が。
・しゃぶにそうカス。錦戸さん噛み技イコール神業。
・さすが大倉。なにもいっていないのに一緒に寝るかはわからない発言。飛躍しすぎ!
・錦戸さん、髪はちょっと伸びたみたいだけれどかなり痩せてきてはいませんか?
・横山さんの登場!遅刻してしまうぴーたーぱん!
・すばっさんが黒マニキュアしている!指きれー!ひいひい。
・え?すばっさんが手袋を取ってますけれど…しかも痕見えていますが。大丈夫です?
・動悸息切れ疑惑な丸ちゃん。まだ22歳なのに!
・「生でもいいですか」
・「あかんやろ!」<即ダメ出し。
・おめぐの感想がおっちゃんくさくて大変好感色であります!
・すばっさんの盛り上がり方が激しすぎる!
・村上さんの小指はどうされたのでしょうか?
・怯えるすばっさんを保護する安田(男前仕様)
・安田のマニキュアがかなりすごい!シルバー×ゴールド×パープル×ピンク!さすが安田センス!
・安田はzipperを目指してるのだと思う(独りごと)
・すばっさんをなでなで。
・ご老人の集まる町/巣鴨(ですよね?)でまるやまりゅーへい身体張って頑張ってます!
・すばっさんはホクロ多いのですね。
・今日の街ジャニ面白かったです。お腹いたい。
・ええええ錦戸とすばっさんで見せてープンプン!
・プンプンゲームの錦戸が可愛すぎるよちょっとなにこの愛らしさ!わんこにみえるよりょーちゃん!
・ブラウン管で見てる?ブラウン管で見てるってナニ?
・ファンでした。以上まるやまりゅーへいさんの告白でした。
・たまおポーズでかわいこぶりっこな錦戸なんて…!うわんかわいすぎて悶絶なんですけれどもー!
・自転車少年の映像がきたよきた!安田が茶髪になってるよ!めちゃくちゃ可愛い!金髪も何気にかなり好きだったのだけれど茶髪も可愛くて好きな感じ。