前だけを見据えて進むだけだ

ちょっとまじめなお話なんかを。
ふと足を止めて振り返ってみればここ数か月でこのはてブも大分様変わりいたしました。
それまでエイトさんとにゅうすメインのはてブがいつの間にやらJr.話題のオンパレードになっていました。エイトさんのバックについてくれてるから関ジュくんが気になるなあ、くらいのライトなJr.好きだったのに東側に走った途端怒濤の勢いで転がり落ちていって今ではエントリ率もうなぎのぼりになっています。もうまさにクレイジーアクセル…。
エイトさんやにゅうすからこちらを知って、ご贔屓下さっている方々にはぽかんとしたくなるエントリが多々あるやも知れません。飽きれられていることも重々承知しています。ですが文句のひとつも送られてくることなくお付き合い頂けて、誠に有難く思っております。本能の赴くままにエントリしていてほんとうに申し訳ありません。
エイトさんやにゅうすももちろん好きなのでエントリに上ります。でもJr.のことも書いていくつもりです。好きな子たちをまるっとあいでていきたい質なので今後もこんなスタンスでやってのけてしまうと思いますが変わらずお付き合い頂けると有難いです。東西関係なくじゃにっ子には目立たぬところでこんなかわいこちゃんがいるのね!とちょっとでもJr.に興味を抱いて頂けると嬉しく思っています。いやほんとかわいこちゃんの粒揃いだよねJr.っ子も!


…いやあのいきなりなんだなんだどうしたんだと思われるかも知れませんが、昨日関ジャニ∞のカテゴリを久々使ったなあ…ってあれ?と思って見返してみればわたしどれだけKis-My-Ft2やJのカテゴリばかり使っているのだろうかと思って自分で自分に驚きまして。苦笑。それにくわえこのところJr.コン漬けなので3ユニから手を引いたと思われていたらどうしようかと危惧してちょっとまじめに話をさせて頂きました。もちろんエイトさんの全ツ第2段は申し込みします。どうにも交換が見つからなくて第1段を諦めてしまったので第2段の決定は複雑ながらも貴重な機会を増やしてもらえたということ有難く思っております。でもかつんコンも物凄く楽しめたからまた絶対に行きたいです。あかにしにはPINKY以上のえろかっこいい曲をひっさげて帰ってくることを期待しながら待っています。にゅうすコンももちろん首を長くして待っておりますよ〜しげこやしげこやと煩い感じですがメンバーみんな好きですから。青いイナズマとサヤエンを聞いてほんとにゅうすコンに行きたくなってます。ほんと楽しかったから新潟!暁が好きす
ぎてまっすブームを巻き起こしました。あの歌はまっすしか歌えないと思うよ。いやでもブラボーブラボーしげこやですけれど!笑。


ちなみにタイトルはTJとアダムと橋有浅で歌っていたミキオ氏作曲の。タイトルは忘れてしまいました。ミキオ氏はスクラ…以下略でお世話になったのでみかけるとちょっと嬉しい。