とまらない想い

ブログを見て回っていたら辛抱堪らずに月曜日ショップ行ってきまっす!にかいどうくんがかっこいいらしいので全買いをしてお友達にプレゼントしたいところ。この頃の写真はまだ赤茶ヘアーなのですよね。貴重貴重。運動会はもう金茶ヘアーだったので。わたしはとりあえずチカラ北山をゲトする気持ちです。あのゼブラ衣装みるだけでテンションが上がる!またみたいよマリア→チカラ。藤ヶ谷が豹で北山がゼブラ、というのだとサマリのかつんVSにゅうすを思い出すなあ。って、あ、もしかしてあかにしの豹柄衣装って藤ヶ谷に御下がりしたの…?気になるのでまたDVD見てみます。

あと予想外に愛しの〜の反応が鈍くてびっくり。わたしはかなり好きなんですけどね。