しげねこ #26

しげこや事情が大変潤っていて口癖がいっそもうしげこやになりそうです。君たちほんとに仲良しなんだね…。なんかもう互いの更新を更新時間きっかりに読んでたりしそう…。←偏見。
そんなわけでしげねこ→メン愛→しげねこで完結したみたいですね。フラれしげあきとそそう小山物語は。
そんな2人が織り成す物語の完結編で気になるところが2点。
・道案内でくねる小山。
・『P』をパーと読む小山。
あれだよね。マリオカートで右に曲がると体がつい右にいってしまうとかいうやつですよね。*1わかるけれど電話で説明するだけでは曲らないと思うよ小山さん。
しげあきさんもツッコミいれていたけれどそれではぴーさんがパーさんになるから。山ぱーはなんだかやりきれないよ!小山は『P』をなんの略だと思っているのかがちょっと気になる。あ、そうかパーキングだからパーだと…いやそこはあえてピーと読んで頂きたい。俺可愛いって…!!

*1:むかしようやったよ