たもすては神

もうほんと良すぎて頭が追いついていかない。
そんな興奮の最中での感想なのであれな感じですがお許し下さい。

・kitty+藪様で登場。
・北山可愛いのだけれど親指立てるとかどうしたのだろう。
・とつも可愛い。この髪型好き。
・並ぶと一番小さい…。ごめん。
・米さんがいないよ。
・ガッキからそらふね!運動会運動会!クエス石垣紹介。
・ちょまキスマイさんのところのギャル2人の頭がすごいよ!わーびっくりした。
・たいぴーの指差しにタッチ☆を受けるもりもったん。ほんと嬉しいだろうなあ。
・京様ともりもったんで修二と彰。もりもったんちょっと成長してる。顔付きが変わった。
・ってもしかして動揺したのかな?遅れてたよ。もりもったん。
・ナベに阿部がかっこいい!
・あの子もしかしてもりもったんの弟くん?顔が似てる。
・船曳発見!この子いつもすぐ見つけられるのはなぜ。
・ヨデのアップきたきた!運動会ー。
・ハシが茶髪になっておりますが。誰かわからなかったよ。
・アリィが男前!
・なにこれ!佐久間ちょううつりこんでいておいしい!
・ニカかっこよすぎる。あんな網網のところではなくてちゃんと見せてちょうだいよ!サヤエン始まって踊るところがもうほんとたまらない。
・サヤエンの千賀かっこいいいい。千賀はかわいこちゃんだと思っていたのに。
・太陽の横の子って大久保?
・ニカ金髪だ!わあ!
・ナベと神田のタップ素敵…!
・ええええ五関さんの頭がすごい。でも可愛い。
・TJラップでオバロクきたよきた。
・リアフェの舌打ち。藤ヶ谷でしたが…!北山だとばかり。
・フィーバーは北山のフェイクがないとしっくりしなくなりました。
・みんないっちゃいなよー!
・ちょ藤ヶ谷やたらめったら回りすぎでとつに衣装がガンガン当たっているし目立ってる!苦笑。