少クラ 10/1「セクシー」

・山田様がプロデューサー。おめです山田様!
・今日のひろみったんととつの髪型ほんと可愛いなあ!にやにやにや。
・山田様のマイクにぎにぎ。
・耳かけハシ。可愛い。
・セニョといえばエビキス。
・アミーゴによしだよしたよしだ!やっと少クラでみつけた!シルエットだけでわかったよあの子!代々木でも一発でわかったあのフォルム。
・リアフェの藤ヶ谷。舌打ちきたー!
・玉ちゃん可愛いなあ。
・藤ヶ谷の指くいくい。
・メッシュのカラーはこれくらいが好きです。
・太陽と山田様の身長差がすごい!さすが180越え…。
・太陽の千賀くんがセクシー発言きたよきた!
・藪様はよく耳にかけてますよね。好きです。
・小山は勘違い。
・しげあきさんがいたら全力で否定決定。
・山田様それはセクシーというかなんといいますか。
・踊る山田様はセクシー。
・さくまさくまさくま!可愛い可愛い!
・浅香は髪を切らないと行方不明になるので是非切って下さい。
・バドボwithおっさん。
・なんだろうちょ桐山可愛くないだろうか!
・大田くん顔がこの…。
・可愛い大田くん。
・アハ〜ン(゜Д゜)!!
・桐山なによそれ!
・農作濱ちゃん!よっせい!よっせい!
・シコ踏み室りん。
・止まらない想いは淳桐シンメでみたいよーみたいよー!淳太…。
・大田くんほんと顔が好きだなあ。目がセクシーだと。
・ぎゃー濱ちゃん!
・ニカ千ニカ千ニカ千!大智withニカ千。
・ニカかっこよすぎるううう。
・GALが河合ちゃんの腕をつかんでぴょこぴょこ跳ねてるよ…!うわあなんだろう。
・みったんのカメラアピきたよきた!
・半目のなかまるゆーいち。
・ギリギリの小山。
・肩組みフミガヤ。仲良し…!
・Q?のカメラアピ!米依!・なんの語りなのですか、な力説北山。
・心のにゆとりがあれば。ええええ!
・指の感じがGALのひとがいる…。←察して下さい。
・反復よこお飛びを。反復横尾飛び…?
・置いてきてきぼり北山。
・でも横藤待っていてあげます。いい子!いい子!(2回目)
・祈り!
・横尾ちゃんのノースリが…!!
・祈りはやっぱり北山ソロと千賀ラップが必須だと思います。
・なにげに藤ヶ谷って小指が短いような。
・間奏のダンスが大冒険のkitty VS イケメン海賊を思いだす。
・宮横シンメだ…!飯横シンメカムバッーク!
・ハイタッチなかこや。
・(自分の魅力をしってる人。)かっこの意味がわからないです藤ヶ谷さん。
・指が長い人。自分だといいたいのかなあニカちゃんは。
・男たるものセクシーなどいらん!笑。
・あなたのくねくねダンスはセクシー系だと思いますが。
・宮とニカが普通に通過。
・子供で遊ばないでください。<なかこや。
・千賀の「ん?」きたよきた!千ちゃん可愛いなあ。
・キスマイ。何気にバックで写り込み写り込み。
・北山がきたよー。
・してないってしてそうだよNEっ☆←ひどい。
・フライハイはやっぱりあの衣装がいいなあ。とつのフードとラインストーン入り黒の王冠。
・吉田いそうだなあ…むむむ。
・筋トレしてるのね!だから最近結構腕がしっかりしてきたのですね。
・すみません。と小声な山田様…!
・五藤リアル仲良しコンビきたー!ああほんと可愛いなあ!
・カメラに寄りすぎです父さん!
・指先つんつんな光と山田様。