赤橙

じゃにっ子皆無な生活を数日送っていただけで軽く世間からおいてけぼりな感じがしています。錦戸連載?まっすドラマ?横山ソロ?*1すば亮の●●●?*2っていうかバックの子は誰なの?
わからないことだらけでてんてこまいです。情報プリーズー!


そうそう。滝つ/Jr.くんのチケット問題がややこいのでそのうち譲る/交換希望を掲示致します。振替天国はどうにかならないのかなあ。安心してコンに行ける日はいつになるのさ…苦笑。

*1:待ってましたあ!わたしはずっと聞きたい聞きたいいっていたのです。のっぺらぼーを歌う横山さんばりかっこいい

*2:ネタバレすぎるので伏せ字で。うううたまらない!もっと入りたいよエイトコン!