スカJ

・ゲストはうえはらさくらさん。アンティーク人形みたい。きれいで可愛いらしい。ピンクが似合う色白っぷり。
・今日はおめぐ。交互になったのかなあ。
・横山さん痩せた?ちょうかっこいいのですが。
・錦戸さんが可愛い。
・「フレンチキスはしたことない」すばるさん…。
・手袋してないよ、すばっさん!みえてるみえてる。いいのかな?
・錦戸さんの指に目がいくのですが爪いじりしているよ…!
・ポケットに指を入れる安田がちょうかっこいい。なにかもう安田がかっこよすぎて直視できない…。
・ちょ錦戸可愛い!照れる錦戸はどうにも可愛すぎるよ。
・村上さんは丸山わんこの飼い主さんだと思う。に一票を投じてみる。
・おめぐとすばっさんのコンビは可愛いなあ。
・「変態」っておめぐってばナイス!おめぐとすばっさんコンビやっぱりいい!
・扱いの悪い安田もえ。
・安田にドエスなすばっさんもえ。仲良しなのに!
・「ちょっとな」丸ちゃんがすばっさんにそういう口の聞き方をするとかなりときめく。…まあそんなことにときめくのはわたしだけだろうけれど。苦笑。
・「きもちわるい」おめぐー!おめぐー!笑。
・誰か丸ちゃんのドエムっぷりをとめてあげて下さい。ドエムすぎるよ。
・錦戸さんのライダースがきたよ!かっかっこいいいい。感動動揺狼狽!
・でも黒ブチ眼鏡はライダースに合わないのでは…。
・「俺も笑っちゃう(はあと)」大倉可愛いなあちょっともう。
・サングラス大倉。
・横山Pきた!
・可愛らしさがにじみでていました。>錦戸・大倉。
・もうなにあのニッコリ笑顔のかわいこちゃんズは!わーもうたまらないよ!ううう…錦戸も大倉もほんと可愛すぎる。
・な〜にがでる〜♪
・「みんな馬鹿ですよ!」うわあいってしまった!
・「汚い物を叩く感じで」ナイス横山さん。ってそれでいいのかすばっさん…。
・ペコちゃん錦戸。ちょほんと可愛いから勘弁しておくれ錦戸さん。
・「だってしょうがないやん〜!」りょうちゃんきたよきたー!甘えたになると錦戸→りょうちゃんになる気がする。可愛すぎてとりあえず泡吹きそうですがどうしたら。
・ピンクの女神。うまい!と思ったけれどさくらさんはお気に召されず。というか選ばれなかったの初めてなのでは?
・次週のすばっさんってば赤ネイルですよ!ってわたしは他人様の指先に必死すぎだなあと苦笑い。
・やっぱりPVかっこいいなあ!お洒落で素敵!早くフルでみてみたい。
・次週発売なのに予約できていないとかあほすぎるよわたし…まだ先だと思っていた。赤ミサンガが欲しいのですが。