なるトモ!

・今日は浪花の宣伝兼営業係のヨコヒナコンビでなるともへ。滝つも出てきてとんとんでおいしい!
・いきなり三浦さんが村上さんの名前を噛んだよ。むらが…って苦笑い。
・横山「2人のプロモーションでいいでしょ。それでいいですよ、僕は」村上「いや、あかんやろ」いやいやよくないよくない。関風をプロモーションして下さいよ横山さん!
・関風の振りは見近に感じてもらえるようにメンバーで手話を取り入れた。
・横山「この辺り(一人の男さ〜の部分)誤魔化しながら踊ってます!」横山さーん!
・関風は全員で歌っているのに横山さんの声が聞こえないという駒井さん。
・村上「めちゃめちゃ歌ってますよ!ヨコで始まり、ヨコで終わる」横山「あのね。僕も(歌っているのが)聞こえないんですよ」村上「大丈夫や大丈夫や」ヨコヒナ節きたよきた!
・村上さんのソロコンの話へ。
・横山「調子乗ってるでしょ」村上「ずっというんですよ。ぼくのソロコン決まってから」ヨコヒナ…!
・横山さんはにのみや滝さんや翼に村上さんのソロコン話をすると第一声は「大丈夫?」といわれるらしい。村上さんもどこいっても大丈夫といわれる。
・駒井「歌うの?」村上「駒井さん聞いてます?コンサートですよ」た、確かに!
・村上「僕めっちゃ歌練習したんですから」横山「多分お風呂でですよね」
・「横山くんは?」と駒井さんに聞かれて…社長にまだソロコンやっていないのは横山さんだよねと先日いわれた。
・横山「やれるよ俺?」と聞いたときに「うん。うん」と社長は2回頷いたそうです。ということはあるのかな横山ソロコン!行きたいですよ、社長!
・横山「こいつコケたら絶対僕やらせてもらえない」村上「アホかお前」横山「そりゃそうでしょ。歌的にはどっこいどっこいな部分ありますから」村上「なんで俺基準で考んねん」うわあヨコヒナ節!ヨコヒナ節!
・先日の滝つアルバムインタビューでヨコヒナコンビについて尋ねたようで滝つが登場。
・滝さん「あれキャラなんですよ!」わかってます!エイトのシャイBOY横山さんですから!しゃべり下手とまで…横山さん。
・帯番組を目指している横山さん。「帯やったら安泰するじゃないですか」さすが!
・なるみさんが何故かよこちょ呼び。なるみさんはよこちょ呼びはないやろ〜っていっていたのになあ。苦笑。
・コンの映像と関風PV。うわあうわあ丸ちゃんの白スーツがかっこいいい!錦戸はもういわずもがなだけど可愛い可愛い。すばるのパーマ艶やかすぎる!ってほんと三つ編みだ…。早くコンサートに行きたいよ横浜まで待てないよ。