あけました おめでとうございます

ちょ…何日さぼっていたんだわたしは!と焦っています。あ。あけおめ!ことよろ!(米さん風)(Jr.コン行っていないとわからないよ)
2007年もついにあけてしまいました。今年もどうぞアレグロをよろしくお願い致します。

えーとまあさぼっていた間なにをしていたかと申しますと…
カウコンとJr.コン全ステという正月そうそうからジャニっ子に必死になっていました。カウコンもJr.コンもほんとに面白かったです。またその辺りを細々書きたいところですがひとまず新年の挨拶がメインなのでまた今度にします。というわけで元気にやっていました。九段下通いがちょう楽しかったよ!半日課だった!苦笑。