2時ちゃお!

もうなんていうか愛してる!愛してるよエイトもにゅうすも!かわいくて良い子ばかりで泣けてくる!
事務所サイドに頼み込んだってそれがどれだけのことか想像するだけで顔をしかめたくなるけど、自分の立場をかなぐり捨てても守ろうとしてくれたんだって、愛されているんだなあと思うと胸が熱くなる。メンバーにもファンのみなさんにも愛されてる内博貴、草野博紀がわたしも好きです。


脱退だといわれたってメンバーは諦めていないし、ファンも諦めていないのならば、居場所が用意されているのだと思う。道程は遥か険しいかもしれないけれど、這い上がる先には今度こそ8人のエイトとにゅうすがある。待っています。なにをいわれようとも。