少クラ収録;セットリスト

ネタバレがいっぱいです。
ネタバレが良い方だけどうぞ。
ちなみに曲順などは収録がばらばらでどちらに編集されるかは分かりませんでした。

>>プロデューサーはえびちゃん。
テーマは「冒険」


●冒険メドレー
・サヤエンドウ
(太陽と後は忘れました。途中で小山がいた気が)
・do!do!do!
(えびちゃん)
HONEY BEAT
(JJ小さい子組)
・フライハイ
(kitty)
・サマリー
(ジャニーズJr.)(NKではさすがに裸祭りはなしでした)


>>プロデューサーはなかまる。
テーマは「告白」


●告白メドレー
・シンギンフォーユー
(JJ小さい子組。多分)
・ラブレター
(JJ小さい子組。これも多分)
・メッセージ
(?)
・僕らの街で
(キスマイ)
・WISH
(えびちゃんにバックJJだったような)
・カーニバル★ガンニバル
(JJ)
・フリーダム
(ヤヤヤ)
・IKUJINASHI
(やったかな…?記憶が)
・トライアゲイン
(キスマイ)
・ジャスワナ
(ヤヤヤ)
・プレガ
(ヤヤヤとバックはJJ)
・アニバーサリー
(ジャニーズJr.)
・手をつないでゆこう☆
(ヤヤヤとちびっこ)(吉田と竜兄しかみてなかったんだ…)
・セニョ
(ぴーさんバックにエビキス!)(素敵すぎた)
・アミーゴ
(確かJJ小さい子組)
・フィーバーとフューチャー
(ぴーさん with kitty。同高コンビが可愛くて。しみじみ)
・NEWSニッポン
(明大コンビ…!)


●キスマイメドレー
・マリア
(藤ヶ谷)
・チカラ
(北山)
・祈り
(北藤シンメの祈りきたよきた!10月振りだよ!)
・エンドレスロード
・キスマイミマイン


●その他
・キスで伝えて
(ぴーさん with 謎ユニットな藪様、しょん、河合、藤ヶ谷、高木。バックは弟組とJJ選抜だった気が。ちなみに始めはwebレポ通りGIVE〜というタイトルだったのですが、途中で変更がかかり、タイトルコールを撮り直ししました)
・PLEASE×3
(JJ小さい子組)(あけおめでゆうと森本大河たちが歌っていたもの)
・ラブミーベイビー
(JJ小さい子組)
・gooood
(ジャニーズJr.)
・罠
(ジャニーズJr.)(新EDらしいです。この歌が好き過ぎて泣きそう)
・スターシーカー
(えびちゃん)(あけおめと同スタイルで各ソロ有)
・お手紙は塚ちゃんと千賀。
・Jr.のミラクル大作戦
1回目は、藪様、光、戸塚、北山、藤ヶ谷。
(北山のえなりくんの真似をするホリさんの真似が面白かった)
2回目は、藪様、太陽、しょん、河合ちゃん、五関さん、ヨデ、藤ヶ谷、千賀。
(五関さんナイス。太陽が大きいから大変だった…誕生日なのに災難。河合ちゃんずっとうなぎ触ってた。きもちわるくない?)