たもすて

キスマイメインだというのにもかかわらずバックにもえーといっていたりします。Jr.はどこも好きだけどバックのJr.がやっぱり好きだったようです。*1気付いたらバックをガン見していた。


玉森もえが恐ろしいほどですよよよ。ひな段にいるときのあのツンツンっぷりが歌になった途端にでれでれっていうちょう笑顔でほんと可愛いかった!なにあのつんでれアイドル。ときめきがとまらない(笑)ニカが話していたのに思わず感動した!良かったね、ニカちゃん。宮田がかっこ良くてびっくりする。す、すみませ…。ひな段でぼーっとしている時の顔が素敵に男前だったのです。なんだか弟組の株が上がりまくりでどうしたらいいのか…。
北山の映り込みに貧欲な様が大変に北山らしくてときめいた(笑)山田様の被さる手から逃れてまで映る北山…。髪型が相変わらずつぼだなーそして可愛いと思う。ニカ千シンメが素敵だよ。うううありがとう。嬉しかった。歌詞が変わった意味が知りたい今日この頃。俺らの足にキスしなLadyにびっくりしすぎてえええええ!ってなった。苦笑。そんなラップの時の玉森にももえている(笑)


ジョーイがかっこいいいと真っ先に思ったのです。ジョーイの顔が好きで踊れる子だから元々注目してはいたのですが黒髪にしたことでとんとんでかっこいいいとなっていた。ちびまどが全く分からないというだめっぷりで分からないよーといいながらもおくぼくんを見ていました。影響を受けておくぼくんチェックをしてます。というかゆうとどうしたんだろう。山田様のお隣りに岩本くんっていうのはなんだか違和感。しかも山田様ってば落とし物をしてしまったようで岩本くんがかなり気にしていたのに好感度が上がった。サングラス(@ヤー様)を見てからというものかなり株は上がっていたのですが更に。あとJr.の振りが可愛い。投げちゅうは手全体でやるのがもえるね。かわいいかわいい。

*1:えびちゃんがJr.ユニで1番好きだけどSADAMEのときはニカ玉宮見てたくらいだからなあ