少クラ 「スタート」

・カカオが神です神です。greedy然り離さないで愛然りトリコ然り男性が歌う女性目線の歌ってどうしてこうも心を震わすのだろう!ちゃんと歌詞をみていなかったので(しげあきさんを目で追うのに必死で☆)(なんかもうあれすぎて言葉が…)カカオが女性目線の歌だと今の今まで気付かなかった。
・しげあきさんがいけめんすぎる。なんかもう全部かっこよく見えて仕方ないのだけどどうしたんだろうか自分は。オンエアを見ながらがくぶるしていた。
・肩のKSはかとうしげあきの略ですか?小山としげあきの意味ですか?(笑)←チラリズムもこれでやるから。
チラリズム。しげこやが可愛すぎて目眩の嵐が。オソロ衣装でオソロの伊達黒ブチ眼鏡がやっぱり欲しかったな。滝つのダメの匂いがして好きだったあの衣装。
・佐久間が可愛いよおおお。色が白いから赤い服とか濃いめのカラーが似合う。
・しげあきさんはトークとカカオとチラリズムだけで華麗に去っていったのですが最後の最後でみせたお手振りがとても良かった。どうにもじゃにっこのお手振りが好きなわたしです。←お手振りという行為がやたらと好き。
・しろやぶくろやおとめ。幸輝少年こと吉田幸輝が可愛すぎますが!公録で彼があの場にいるのを見つけたときは半泣きするかと思った。美少年!美少年!!
・あくろばっとな桜援歌でびっくりしたけど次週もっとびっくりするのがくるから今からびくびくする。泣くかな、たぶん。苦笑。実際若干ないたから。
・ハニビ。ハニビみたいな可愛い曲は小さい子にやらせるより大きい子にやらせるとその可愛さに震えるよね。ホッサマも北山さんが可愛くて震えていた。やっぱりここでも北山さんが可愛いかった。ニカは元気がなさそうでどうしたんだろうと心配な気持ちになるけど公録の最後の方でちょう笑顔だったよ。ニカ千シンメスキーさんは次週を要チャック☆
・Jr.にQ。竜兄きた!お兄やんが更なるいけめんに育つのを期待しています。いっき…!
・藪様君臨。スモークを焚きすぎて1階席が若干曇ってたような気が。
・キスマイミーマイン。たもすてを生で見ているようだったなあ。指でカメラを寄せるのも北山さんがやっていたから余計に。バックがいるキスマイミーマインって何だかすごい。
・Jr.リーグ。横尾ちゃんがドエス!(笑)ごっちがにこにこしていると幸せな気持ちになるわたしはごっち信者です。公録でごっちは藤ヶ谷くんの膝に座り、なかまるの膝に座り、大冒険に引き続き人間椅子を体験されていました(笑)←横尾ちゃんの膝に座っていた経験あり。ここで凄いのは誰1人不満なく人間椅子をかってでているところです。どれだけみんなごっちが好きなんだ!(笑)
・千賀が風船を抱えているのは可愛かったけど危険だから気が気じゃなかった。苦笑。本人も顔が必死。千賀くんはそんなに体を張らなくても大丈夫だよ!
・バニラが物凄くせんたいソングというかかめんらいだーソングというかあにそんというかとりぷる…う、うまくいえないけれど毛なみちょっと違ってすごく好きです。ダンスががしがししていて可愛いのもポイントが高い。