少クラレポ

WEBに載っていたからちょっとネタバレ。
兄組の無限大にちょっと泣いた。飯田がいないキスマイで無限大を歌うなんて泣けといっているとしか…。しかも横尾ちゃんの立ち居振る舞いがすごく素敵で余計に心にきた。キスマイは何気にぐっとくる歌を歌うことが多い。オレンジとか。
屋良っちwithえびちゃんと、クエスwith窓っ子とか色々今回の少クラは神懸かっているのでオンエアが楽しみなのです。わたしはやっぱり踊れる子が好きみたい。えびちゃんの職人っぷりに感動する。窓っ子の出演が短すぎるよね。辰巳…。久々の孤独の〜は懐かしかったなあ。そういえばいつだったかな。過去少クラか、あけおめかのどちらかで、孤独の〜のサビで手をかざしてひっくり返して人差し指にするのを戸塚が何故か遅れていた。


あ!学ランはもえでした(笑)みんな可愛かった。クエスはデンデケってたなあ(笑)米さんとアクンの仲良しっぷりが相変わらず凄い。肩組んででてくるのはオフィなんですか?(笑)