Ya-Ya-yah

・舌出しかわいこぶりっこな小山が可愛い。です。しげあきさんがいないのはなぜでしょうか?てごしさまも。
・ちびまどがわかると楽しいことが判明!ちびまどが職人ユニになりそうな予感。ダンスががしがししている。
・大河とたくみくんといなぴかの一生懸命さがかっこいい。っていうか大河の顔が好き!(笑)
・けんとくんが太陽に隠れて見えませんが…。
・あそこまで激しく踊りながら高竜の髪型が崩れないのがすごすぎる。か、固めてる?
・おくぼくんはなぜちびまど並びに入っていないのかと疑問。
・やっぱり高木はストレートだよおおお。
・佐久間のダンスがやっぱり好きなのです。しっかし髪の毛さらっさらだなあ。
・おくなべシンメ?
・ひいひい。おくぼくんのダンスと真剣な表情がかっこよすぎるよ!!
・おくぼくんのそばにいるのがいっきにしか見えないのだけどいっきなのか判断がつかない。
・稲見が口パクしながらがんがん踊っていてほんと可愛い。この子も今後注目していきたい。←ほんと好きになるタイプがわかりやすい。