Ya-Ya-yah

こども日スペシャルメドレー。
●勇気100%。江上江上江上!←すみません。江上がちょう可愛かったです。赤い衣装が似合うなあ。おくぼくんの忍者こすがすごくヒットした。素敵。
●桜援歌。ちょ刀を抜くのも納めるのもかっこよすぎな藪様にもええええ!藪様ほんと男前!慎ちゃんの喩えるならばえっへん!といいたくなるような笑顔が好き。京様は本日も狼狽する可愛いさ。あべっちにはもっとがしがし踊れる曲についてもらいたいなーとちょっと思ったり。
●サヤエン。サヤエンは千賀と太陽ソングと化している気が。なんていうかほんともう海賊こすぷれが素敵すぎた。さっくんもびきさまもなべしょもいなぴかも高竜もみんなみんなかっこいいけどそれを全部かっさらう大河様のいけめん具合ったらないよね…!もう大河様とお呼びしたらいいのではないのというくらい大河がかっこよかったです。片目を隠すのってなんていうのだったかな。あれをしていたのが物凄く好きだった。最後の最後で肩出しをしていた高竜にきゅんとしたなんていわない←いってる。
●星めざ。忍者こすのまま星めざは何だか違和感…(それはまあそうだ)
サヤエンが神懸かっていたのでテンション高めな感想になりました。後で読み返した際にうわって思いそうだな。こんなところですみませんが、さほさんへ>おくぼくんかなり映ってましたよ!