ずっこけな展開

ずっこけを買おうとお財布を握り締めてショップに行ってパッケージを見た瞬間にあまぞんさんで予約まだできそうとふと思ってパッケージだけまじまじ見て帰ってきてしまった。…なにしに行ったのだか。
安田のカードが欲しいから限定版Bを買うべきか若干悩むわけなのですが。やっぱりかっこいい顔をしているときの安田はほんとにかっこいい。男子なのに衣装でバルーンスカートを着てしまう安田は女子に見えてしまい、安田可愛い(はあと)と思うのだけれど顔を作ると絶対かっこいいから安田ってすごい。あのこすぷれだと関ジミ3が好きです。大倉と丸ちゃんがはまり役すぎる。丸ちゃんにはどうしてもまたおかまちゃん役をやって欲しいなあという観望があるのは未だにアセンズに気持ちを置き去りにしているからかな。


渋谷で衣装展って!見たいよー!