しんどい

しんどい面白い。
夜中に笑いすぎてかなり迷惑なひとになっています。お腹いたい。というか錦戸が可愛すぎてどうしようかと!茶髪の錦戸が可愛い。髪型のせいか幼さが際立ってそれがまた可愛いさに拍車をかけている。すばっさんとの距離が近いのも嬉しいなあ。すばっさんに寄りかかるのかと思ったくらい。でもビーサンって…。横山さんの黒髪というか髪の長さもかなり好き。金髪は長くなってからまたして頂けないかなあとこっそり思ってみています。ヨコヒナの掛け合いが最高に面白かった!ほんと村上さんに容赦ないツッコミを飛してもひらりとかわす村上さんは横山マスターだと思う。丸ちゃんがなんか愛しいなあと思った。一挙一動に微笑ましい気持ちになります。やっぱり癒されます。
むちゃぶりよりこういう雰囲気の方が好きだなあと思ってしまった。ただかつんと被ったのがつらかった…チャンネルを変えながら見ましたよ(必死)(あかにしうえだが可愛いので)