勝っておごらす 負けて腐らず

上記のお言葉はJr.の神さま、五関晃一さんの有難い(絵馬の)お言葉であります。さすがはごっち!言葉に重圧が!ディープディープ!
江上の絵馬が可愛過ぎて本年も全力で江上を応援したいと思った2008年新春。皆江上龍を応援してあげて下さいといってみる。誰か分からないなんていう方は雑誌やJr.コンパンフレットをどうぞ。浅香と橋本の絵馬に涙が出るかと思った。これ以上好きな子たちの涙はみたくありません。これからも頑張って歩んで下さい若人たちよ。北山さんの絵馬の言葉を胸に今年も生きていきますよわたしは。佐久間の身長に対するなみなみならぬ思いにおおおって圧倒された。まだ中学生なのだから大丈夫だと思うよさっくん。稲見、稲葉あの子たちほんと愛しい!(笑)横尾ちゃんとカトカンの言葉がだだ被りです!

なんであの子の絵馬がないのだろうか。辞めたなんて信じたくない。