内にまつわるエトセトラ

錦戸が内のドラマに出るというのは誠と知って一安心。どれだけ2人はわたしの心を揺さぶり続けるのだろうか。
内と錦戸が好きでエイトさんを好きになってエイトエイト言っていたら横山大倉目当てのお城で脳天打ち抜かれJr.の動向に一喜一憂する日々を送っているわけですがどこまでも根源は内と錦戸。彼らがいなければ今のわたしもいないのです。そんな2人がまたもや共演してしかも兄弟役で四六時中一緒にいるようになるのなら仲良し話もボロボロっと零れるのかなと思うとにやつくのが今から止まりません。早くドラマがみたい!内亮の仲良し話が聞きたい!

いつぞやの内亮で出た福岡ラジオとミューパラが聞きたい。内がいないと駄目な錦戸。内のことべた褒めな錦戸。錦戸がとんでもない可愛さで聞いていてたまらなかったです。