ちょっとだけにゅうすコン@東京ドーム感想

おっぺけをやるならやはりあのビジュアルが良かったよーでもLEDが当時のままだったのが嬉しかった。王冠も健在。そういえば衣装見るの忘れてたな…苦笑。懐かしい懐かしい。2005年のしげあきさんのビジュアルが好きだったと当時の写真を見ながら今更おもう。←おっぺけ好きすぎて写真まで買ったおっぺけ狂。
というか大晦日〜1日にかけて一緒にお仕事だったはずなのに何故に1/2には会って卓を囲んでいるのかなしげこや!!(笑)今年も仲良しアピールですかそうですかそうですね…。
アンコのときの太陽のナミダで錦戸がご機嫌さんでした。きゃわな錦戸ごちそうさまですー。まっすーの頬にちゅうをするという公開セクハラをかます錦戸は男前です(笑)codeで泣いたよ。ちょっと内を思い出してしまった。
ロッコに乗りながら柵に腕を置いて逆の手で緩やかにお手振りをする北山さんにひえーとなった。だって豹柄グローブ…。ちなみに手の甲のみ豹柄がついていて平は黒いグローブになっていました。チェリッシュみたいみたいいっていたからバックについてくれたので嬉しかったけどセンターが横尾ちゃんなのになれないぜ。バクステからアリーナを激走してセンターステに足をかけてよじ登るキスマイっ子を見て目覚めろ野性ってこんな感じかなって思った。←間違ってる。物凄く荒々しい感じだった。その後普通にお手振りしていたけれど。
そうそう竜くんの頬がチークをしているのかと思うくらいぴんく色で驚いた。あとなぜに竜くんはジュニアボーイズで紹介されたのか。
フィエスタで江上はるきくん瀧くんの横並びににやにやしたぜ。祭り祭り!