大人のオキテ100

かめなし→黒縁眼鏡。黒髪がほんと素晴らしい。
あかにし→赤縁眼鏡。唇の色が薄い。ファンデを唇に塗り過ぎだと思います。あの赤さが素敵なのに。
田口→今の髪型も好きだなー。麗しい。
聖→髪の毛がカイワレって…髪は大事に!さすがに2週間に1回はまずいと思う。
上田→うえだが女子すぎてひいひいいっています。こういう可愛い女の子を見たことがありますよ、わたし。
嬉しそうなうえだがほんときゃわすぎる。
中丸→土下座って!プラベの仲良しっぷりをどうもです。にこらすに対しての態度が面白い。笑い過ぎてお腹が痛いです。


LIPS!!!かっかっこいい!というかなぜにこんなにロックなのでしょうか、LIPS。こういう感じの歌ではなく、音が好きなのでテンションが上がった。田口一人だけRPGな衣装なのはなんでだろう。召喚師辺りでいそうな感じが。