LIPS

JKがきゃっきゃしている中をかいくぐって買ってきましたよもうちょっとおばちゃんに優しい売り場になっておくれあの羞恥プレイはなんだろう…ううう。でも買えて良かった。
PVのかめなしかっこいいいと叫んでも良いかなというくらいVメイクかめなしさんに惚れ惚れしてます。かっこいい!
メイキング
・あのペットボトルのストローはどうやって刺さっているのか疑問。
・聖に姫抱っこされるかめなし。聖だって細い方なのに軽いといわせるかめなしの軽さにびっくり。もっと肥えたらいいと思う。
・上田の鎖骨が丸見えでほくろがせくしー。
・かめちゃん、たっちゃんのかわいこちゃんコンビがたまらなく愛らしい。
・田口が上手(笑)

・田口ギャグで感動する中丸。ゆっちって…!
・かめなし→きんきさん、聖→あらしっこ。明るいところで見れば見るほどにシャドーが濃い!素敵!…こんな反応は間違ってる?
・ん?俺の販売ときょ…?売特許ではないのですか?
・あかにしも意外にシャドーが濃い。
・ロバ丸=パパとムスメ。っていうかほんと中丸は上田に構いすぎだと思うよ(笑)妹さんがいるからなのかな。
・中丸ボイパ選手権はかめなしの1人勝ち。逐一ツッコミを入れる中丸さんが素敵であります。
・上田に構う中丸。パパとムスメきたよきた。照れ笑いなのかなんなのか笑う上田がえらい可愛いよよよ。上田美人!
・マイクに仕込まれたストローの正体はまさかそんなものだとは…びっくりした。
・泡を噴射させるところを見ていると本気で田口は魔術師か召喚師に見えるのですが…ちょっとそれなんていう魔法!?
・あかにしの口から横山さんの名前が…じんかめが話すだけでなんだかにたにたする自分がいます。
・ちょ、スタッフさん!自分がするならかつん分もマスクを差し出そうよ!かつんを大事に!アイドルを大事にー!!
聖のフリーマンっぷりが見える素敵なメイキングでした。楽しかったです。これからはちゃんとDVDつきを買うことにします。あーこれは悔いるな。かつんもまるっと可愛いな。*1

*1:シグナルを買いそびれてからというものの買う気力がでなかった←一体いつの話しなんだ