nonno

天使がいたよ…!
とりあえず内を見た瞬間にページを閉じていました。だってほらあんなにかっこいいオトコマエがでかでかとアップでうつっているのを見て正気でいられるものかっ!!←間違った逆ギレっぷり。
冷静になり、と、とりあえずと記事をつらつらっと読み始めてみたら…うっかり泣いていた。記事を読み進めれば進めるほどに胸が痛くてならなかった。なんかもう語られるそれがねじ曲げられたなんであろうと*1、そっくりそのまま誠でもどちらでもいいから3時間も本誌で熱く語った(であろう)内を想像したら目頭が熱くなった。内と錦戸のニコイチって関係が好きだ。これからも内をよろしく。錦戸をよろしく。お互いともお互いを常によろしくよろしく。ドラマが楽しみであります。

あーいいもの見れた。ありがとうnonno。ところでうちひろきっていう子はちょっと見ないあいだにかっこよく育ちすぎだと思うよ!さすが錦戸が認める成功例だけあるよね!!


そうそう。ドラマの会見はものの見事に見逃してがっかり。でれでれ錦戸が見たかったなー。

*1:内と錦戸の話が食い違っているのはやっぱりちょっといただけないけれども…