女性雑誌

ananとグラマラス?みてきました。

>アンアン
とりあえず表紙からやましたともひさの裸に恥ずかしくなってみた。ぴーさんもへそピなのかー。男子のお洒落はおへそからなのかな。そんな感じで中身を見てさらに恥ずかしくなりました。ぴーさんの美尻…。かねはらひとみさんのお話を読みたいけれどやましたともひさの尻が気になってとても読めません。あーもうどぎまぎするね!
抱きたい男No.1にかっこいいってゆーやな高木が選ばれていてびっくりしました。いつの間にそこまで知名度が…大きくなったねえとしみじみしました。

>グラマラス?
たまたま見ていたらとまとにしきどが…2人とも色っぽいなー。とまもにしきども年上のお姉さま受けしそうだなと改めて思う。それと2人ともわんこっぽいよね。