3誌

>ういんくあっぷ
ちょ、ま、WUの取材を受けていた時点でエビキス→ちびまどプラス*1は確定済みだったのかな…?!も、もうさ。過ぎたことはどうにもならないけれど切ないなあと思ってしまうOTKです。さめざめ泣くよ泣いちゃうよ。もう1度北山さんのら(自粛)
千賀が意外に細かくてびっくりした。2と2.5の違いがわたしにもわかりません。二階堂ににこにこしながら寄ってくる千賀がかわゆす!でも衣装を間違ている千賀もかわゆす!呆れつつそんな天然BOYを生暖かく見守っている(であろう)二階堂もかわゆす!赤青衣装ってカミラタマラだよなきっと。玉ちゃんと二階堂の上着がかっこいい。北山さんが少クラと同じ配置でリングをしていたのが好きだった。*2横尾ちゃんの衣装がスカート…安田(ぼそり)

>ぽてと
にかいどうたかしとよこおわたるの指が美しすぎるうううと涙目になる駄目な大人。翼プレミアムではないけれどショーケースにしまい込んで飾っておきたくなるような手というか指をしている二階堂くん17歳。*3ほんとにほんとに二階堂くんはきれいな指をしていると思います。指ふぇちのわたしはただただ平伏しています。あんな風にきれいで長い指に生まれたかったな。
にかいどうたかしとよこおわたるの指がきれいで大興奮しすぎてツッコミ忘れていたけど、藤ヶ谷くんと二階堂くんは指切りげんまんだった。なにを約束したんだ2人は。針千本飲むのはどちらかななんて飛躍してみる。

>でゅえっと
二階堂くは恋の悩み相談を北山さんと、横尾ちゃんに頼むって書いていたのが可愛かったなあ。でもなぜに北山よび?横尾ちゃんはふつうに渉だったのに。北山さん、横尾ちゃんは共に相談しないとのこと。納得。藤ヶ谷くんは横尾ちゃん。こちらも納得だなー。Jr.リーグで泡噴いたなにあのらぶらぶっぷりは……。
ハニカミ告白で五関さんの言葉に震えた。ちょ、なななにその男前な発言は。五関さんってフェミニンな雰囲気を醸し出しているのに*4ああも男前だと弱い。素敵。北山さんの告白はいつもなにかちょっとおしい感じがする。もっと気の抜いた感じの方が撃ち抜かれるのになー。2年連続クリスマスメッセージに「大切な人と過ごしてください」的なことを書いてしまうような北山さんで告白して欲しいですよおおお。*5ああと横尾ちゃんの告白はちょう受けてみたい!あのきれいな指と手を繋げるひとが羨ましいぜ。*6藤ヶ谷くんの告白が何回探しても見つからなくてはぶられているのかと思いました。ごめん、藤ヶ
谷くん!もりもったんとけいとの告白がかわいすぎる。弟にしたい。福ちゃんととっつーのも好きだったなー。

*1:3軍プラス2軍選抜っていえば良い?

*2:左手中指1つ、右手人差し指1つ、薬指1つ

*3:翼プレミアムにて北山藤ヶ谷二階堂はショーケースの中で美しき踊り子マネキンと化しておりました。ほんとあのとき誰を見ていいのか分からなかったなーこの演出すんばらしい。翼プレミアムもDVD化して欲しいです。わたしに大河の千年をみせてくれ!あとテイクユアハンドと、スカートひらり、ひるがえし〜まわりたくなるときがある。なエッジの北山さんがみたい

*4:え。五関さんってフェミニンではない?女の子っぽいなんていうわたしは間違ってる?というか調べてみたらフェミニンを男性に使用するとおかまやろうみたいな差別用語になるらしいよ…。ユニセックスっていえばよいのかな。難しいなあ

*5:ん?は千賀の専売特許!

*6:きっと手を繋ぐ前に凄い勢いで手を拭くんだろうな。苦笑。@One!'07。←物凄く印象に残っている出来事。そんなよこおわたるがかわいすぎる