変わっていく 変わっていく

ここ数日小耳に入った話にどきどきしているのですがわたしが楽しいだけの話なので閉じておきます。

ちなみにちびまどの話。ほら大体なにを言い出すか検討がついた。
滝つドサ中に大河がピアスを空けてマニキュアを塗っていたと聞いてひえええとなった。大河好きだなと気付いたときから大河ってほんと垢抜けない子だなとぼんやり思っていたのですが*1いきなりピアスとマニキュアってなかなかやるなあ大河。……えーと、どつぼだったりしますよ(笑)ますます大河推しがひどくなりそうな自分がいます。ドゥミグレやってくれたしなあ。←極度のドゥミグレOTK。勿論竜くんの株もうなぎのぼり中。

*1:翼プレミアムのとき、ダンスはちょう好きなのに髪が重たそうでちょっと短くしないのかなって思っていた