こんなことばっかり!

以前エントリで書いていた少クラEDの五関北山の会話がもえといっておきながら会話の中身を間違えまくりだったので改めてかきおこしてみました。ほんと間違えまくりすみません…記憶で書いたらいけない。


とある少クラED。
曲はぐっど。
北山「はい。最後の曲になりましたけども楽しめましたか?」
五関「たのしめましたかー?」
北山「*1どうだった?どうだった、五関くん?*2
五関「えっ!!*3
北山「よかった?」
五関「楽しかったよ」
北山「楽しかった?」
五関「うん!*4

北山さんは何度も五関さんに念押ししすぎで可愛いいいとなったのはわたしだけではないはず!(笑)そしてえっ!ってびっくりして違う答えを返してしまう五関さんもまた可愛いいいとなったので可愛さの2乗で正直ぶくぶく溺れました。あっぷあっぷです。有難う最年長ズ。

ちなみにこの少クラEDでは、こんなこともありました。
「だけどもどかい二人の距離は」を藤北シンメで歌っているのですがこのとき二人と歌詞にあるので北山藤ヶ谷共々ピースをします。藤ヶ谷くんは普通にピースなのに北山さんは何故か裏ピースをしていました。なんでこんな些細なところも食い違うんだこのシンメは(笑)*5まさにもどかしい2人!!
「どうかこの想い君に届くように」な京王2TOPがきゃわきゃわで癒されます。画面端から戸塚が走りこんできたかと思えば北山さんと見つめ合って歌うとか可愛すぎる。戸塚の親指立てるポーズを真似ったあとすぐに指銃で撃ってしまう北山さんってさすが。

あと藤ヶ谷戸塚や秋コンビ*6等々、シンメやコンビで歌う組み合わせが楽しいEDでした。たぶん2006年夏あたりのやつだと思います。

*1:右隣りにいる五関さんに

*2:五関さんが気付いてないようなのでもう1度聞く北山さん

*3:自分に振られていると気付いた瞬間すごくびっくりして跳ねる。マイクを通すこともうっかり忘れる

*4:この後も嬉しそうににこにこ

*5:あえての狙いだったらすみません。そこまではさすがにわたしには分からない世界

*6:=納豆同好会。この2人で歌った秋が好きすぎる秋OTKは勝手に秋コンビと呼んだりもしているよ。いつかのイントロどんかなにかで秋が出たのに北山さんが答えられなくてちょっと寂しかった