Mステ 2

しげこや2ショに全力でもえました!ありがとうありがとう!彼氏にするなら小山と言い切りたくなるくらい相変わらず全力で小山が好みでした。ああなんであんなにナイススタイルしているのだ小山、素敵すぎる。でももえるのはしげあきさんです。どうしてあんなに彼は…うううそんなところも好きなんだけど!茶髪のしげあきさんはなんだか新鮮だな。金髪に見慣れてしまったよ。ぴーさんのプードルパーマに涙がでそうなひと、手挙げてはーい!みたいな気持ちでぴーさんの顔を見ていました…絶世の美少女カムバック←それもどうかなというツッコミはなしの方向で!まっすーが見ないあいだにますます可愛くなっていた。しげますハートにきゅんきゅん。