3誌

今月号の私的びっくりランキング3位をどうどう発表!っていうかしげこやさー…。


第1位 しげこやインハワイ(WU)
二人で行ったってちょ、しげこやー!そしてまた1歩ぎゃるおになる小山…こげぱん

第2位 ちー様のほっぺにちゅー(デュエット)
高木よ…(なみだめ)ちーさまが天使!でも茶髪反対!

第3位 はっしーを囲むえびちゃん対談(ポテト)
見た目は大人!頭脳はお子様!コナンと真逆なはっしーにえびちゃんがめろめろで非常に面白かった!橋本は五関さんのことをごっちと呼んでいるらしく塚ちゃんが俺はまだ五関くんなのにっていっていて笑った。五関くんがあだ名ってどういうことなんですかえびの皆さま(笑)

番外編 真田
真田がかっこいい。3冊ともびっくりするくらいかっこいい。震える。