新年明けましておめでとうございます

12月31日から1月1日までカウコンでぼんやりぼんやりとやっているせいか毎年明けた感じがしませんが2009年になってもう3日目ですよ。はやいはやい。明けましておめでとうございます。改めて新年のご挨拶をさせて頂きたいと思いぐでんぐでんにぐうたらしつつもひょっこり現れてみました。

滝沢革命が革命らしくレボっているみたいで非常に気になります。さすがだぜ滝さん。そして北山さんの金髪も気になります。二階堂の髪型も…ね!昨年の心残りは内とにっかの髪型だったわけですが内は最後の最後で発光体のようにまばゆいアイドルっぷりを惜しみなく披露してくれたのでうっかりめろめろにされました。おかげでカウコンの映像ばかり見ていますがあの子がなんであんなに可愛いのかもはやてんでわかりません…。なんかもう天使かなんかじゃないのかな…。←すみません。にっかの髪型が迷走の勢いなので今年も生暖かく見守る姿勢は崩しません。おばちゃんは大冒険06の髪型*1にしたらいいと思うよにっかちゃん!!


さて、ちー様拝んでくるか。

*1:赤茶髪アシメ