ドリボ決定って…

興奮しすぎてソース漁るの忘れたまま更新します。ごめんなさい。ふーんそうなんだ程度で流し見よろしく。
ドリボ9月ってことは、北山ハピバ祭・再でやったーというかまたお誕生日に北山さんがお仕事になってしまっておたくのわたしとしてはむせび泣いて喜びたいくらいの朗報ではあるがなんか申し訳ないです。誕生日くらいお家でケーキつまみながらぼんやりしたいよね…←なに目線かわからない発言。
って、そのまえにドリボに北山さんが出るのかってところが肝心ですよね?それに加えて横尾ちゃんの正座してもしていない未満のぺらぺらのひざで枕をされているかがさらにさらに肝心ってことですよね?
……えーと、すみません。

昨年3月のドリボは色々とあって見れなかったのが悔しくて今年は行きたいなと思っています。なんというかかめなしの離さないで愛がちょう聞きたかったんだよわたしは。わたしがどれだけ離愛好きなのかを語ったらかなりうっとうしいことになります。それくらい好きです。でも1番は神サマのかめなしが踊り歌う離愛です。えびっこ連れて踊るかめなしが可愛くて可愛くてにやにやします。というかあの当時のかめなしがえらい可愛い。そんでもってりある高校生の短髪短パンみっくんも映っているという優れものなんだよ神サマDVはD☆…なんか神サマ見たくなってきた、夜中なのに。ということで*1是非ひとつかめなし男爵、エビキスをお願いいたします。

かつん女王コンDVDを見ているとかめなしを男爵と呼びたくなります。海賊衣装が男爵っぽい。なんとなく。でもかなり好きではあるのですが。女王衣装はじんかめがつぼです。海賊はこうきゆっちが好きでした。ゆっちのアームウォーマーみたいなのが可愛くていい。あれちょっとほしい。使うことできなそうだけど。飾り的な感じで。あ、そういえば女王衣装で田口だけ白いマントがついていてマスト王子☆スタイルなわけですがあれには一体どんなコンセプトが隠されているのだろうか?天狗の鼻が息ひとつで治るしくみより気になります。いやだって海賊の中に王子様って…!

*1:どういうこと?といいたくなるお口にチャック