にしきどプロデュース「プライド」

久しぶりに見たところ、もえて仕方なかったので感想を書いてみる。前も書いたような…。過去は振り返りません☆
しげあきさんがいけめんすぎる。おっぺけ当時のしげあきさんがつぼで仕方ないことに2009年のわたしは気付きました。←去年もいっていた気がするけど気にしてはいけない。小山がえらいぎゃる男っていうかほすとっぽくてたまらない!スーツ着てかぶきちょう界隈を練り歩いていそう。
剛さんの歌で光の右手バックに大河っぽい子がいるなあと思ったら大河だったよ。ちび大河可愛いなあ。
百年の恋。ぴーさんのサングラスううう!ってお祭り騒ぎでドンチャンやっていたら舌出し、ウインクがバッチーンってとんできて崩れ落ちました…。さすがだぜ、ぴーさん!そしてバックの五関さんがかっこよすぎるわけですが、五関さんってほんとオールマイティでほんと惚れます。
ゆうとりんとはっしーがまだ小さくて声がわりもしていなくてなんだか凄く懐かしいです。いのーちゃん、ありー、ゆうとりん、はっしーで並んでゆうとりんが一番小さいってなに…!!JJのラブミーベイビー神がかってるなあとぼんやり。わたしははっしー浅香高木並びがとんでもなく好きでしたってこればかりいいすぎですよね…。未だにどうしても橋本浅香高木メインのガンニバルが好きなんだ。ううう。
北山さんのぶかぶかジャケット何度見てももえる。誰かサイズが合うのを渡してあげてくださいよ!(笑)そしてそんなぶかぶかジャケットでパズルったりするのですよねー。
アクンがいないクエスも見慣れないせいか、おおおってなるなあ。
にゅうすさんのヘブン、凄く好きです。ダンスもかっこいいし、なにより衣装が黒×ピンクで可愛いのなんのって。この衣装、しょっくらでしか見たことないのですがどこかで着ていたのだろうか。しげあきさんがおっぺけのシャツを着ているからたぶんあのコンサートで着ていたのだろうけど記憶がない。苦笑。草野のストレートの部分メッシュも可愛くて良いなあ。ストレートな草野がめっちゃ好きです。
にしきどのプライド語り好きです。男前だな。
愛以外のなんでもないは初めて見たにしきどのソロだったから正直凄い衝撃を受けた覚えがあります。今ならそんなこともないけれどじゃにーずに対して免疫も低いころだったから余計にやられたなあと懐古ってみる。藤北、飯横シンメに言葉もないです。好きだわこの並び。
サマリー。光の腕が細くて折れそう…と思っていたらおくぼくんを発見して胸が熱くなりました。今見れない子が沢山いてなんかもう目頭が、さ…。