えむすて

注目のユニットってあったからキスマイだろうなあとゆるく構えながら思っていたのですが、実際出てきた途端というか名前を呼ばれた瞬間ぎゃあああと叫んでしまったのは致し方ないと思うんだ…。(情報疎い)いやそれにしてもファイヤビーの声がぶれぶれでおおおおってなったのですが、北山さんの可愛さと玉ちゃんのイケメン具合と横尾ちゃんの美しさにくらっくらだったので全部が全部オールオッケーだと解釈しました。い、いやほんと、玉ちゃんのイケメン具合どうしたらいいんだろうかってこればかり口から出ます。ラストの白いライトがあたって白くぼやけたメッシュがなんていうか幻想的というか玉ちゃんの美しさを際立たせるというかなんというか、あまりの現実離れしたかっこよさでどうにも狼狽したぜ。それと、ふじがやくんの髪型はどうしたらそうやってセットできるのか教えて欲しいです。ふわふわしているのにストレートっぽいんだ。髪の毛の量があるのかなー。あと横尾ちゃんってほんとほすととしても活躍できそうな気がしてならない。ってこれはキスマイさんたちにはみんないえることなのですが、なんか横尾ちゃんは飛びぬけてる。それにしてもほんと北山さんがかわいかったー!全力で可愛かった!天使!!
さーて、書きたいこと書きなぐったのですっきりした気持ちでリピってきます。