えむすて

今日はエケビということでテレビの前でわくわくして待ってました。
ブログの24時間100回更新達成を見てからさっしがえらい好きでここのところオシているのですがさっしを見つけることができず気付いたられなちゃんばかり見てました。じゅりれなコンビも可愛くていいなと思ってます。そしてじゅりなの完成された顔立ちを見ているとどうしても14歳だということを忘れてしまいます。こじはるのスカートが一際ふわっふわしていてこじはるっぽくてとっても可愛かったです。

余談ですがさっしブログ200回更新達成おめでとうございます!100回のときにも大変ながらものすごく頑張っていたので200回だなんて信じられないくらい無謀なチャレンジだと思いましたが弱音を吐くことなくこなすさっしはほんと頑張り屋なひとだと思いました。しかもほぼ完徹だと思うのに次の日に握手会もあるなんてどれだけ過酷なチャレンジをさせるんだろう週間エケビスタッフさん…しかし達成したさっしを見てとても感動しました!そしてラジオ収録後メイクが崩れたことを気にしてマスクをしていたさっしがカメラに対応することになったのでマスクをしていることを1度断りますが最終的に外して対応しているところを見て余計に好感度がアップしました。こういうところを見るとますますさっしオシをしたくなります。あとさっしに頑張れコメントをしている宮澤さんがイケメン過ぎると思いました。宮澤さんを見るとつねにイケメンと叫びたくなります…。
エケビも知れば知るほど素敵なひとが多くてオシ増ししております。