スマスマ

この企画が再度帰ってくるとは思っていなかったので歓喜してます。ありがとうございました!
・北山さんがかっこいいいいいい!といわずにはいられません。
・いつ見ても変わらない横尾ちゃんのかっこよさ。
・しんちゃんの身長が見る度に高くなっていてびっくりする。森本家は高身長の血が流れていると思う今日この頃。
・まさかのユニ紹介まであるとは…!
・髪の毛が短い藤ヶ谷くんにはまだ慣れていないのでうっかり探しました。
・ふまけんが一生懸命ユニ名を説明している姿にほっこり。
・ヘッドスピンを見ると江上を思い出すんだぜ。
・井上くんの髪型に衝撃が走りました。でもやっぱり井上くん可愛いなー。将来が楽しみです。
・もしも願いがかなうのならばバックのキスマイさんをまた見たいとブログの片隅で叫んでもいいですか。
・こーちくんはなかいくんポジを考えているらしい。めもめも。ふまけんこーちくんときたらほっくんにも話して欲しかったなという欲目。
・岩岡くんと三角くんがとびきり可愛いので気になるところ。
・ウェスリーはナイスな性格だと記憶しました。

おまけに。今日初めてキスマイデビューCMを見ました。何故あんなに顔を隠したつくりにしたのですかえいべさんとその意図をはかりかねています。それにしても具体的な日程が発表されるとワクワクよりもドキドキが強くなってなんだか気が気でないです。なにごともなくデビュー日を迎えられますように!と今は祈るのみといいきかせているのですがどうにも。