ポン

セクゾン3人。しょうりくんにけんとくんにふうちゃん。
・昨日来たまっすからセクゾン3人にメッセージ。この前けんとくんと2人で食べたけれど、今度はセクゾン皆と行きたいとのメッセージ。まっす…!
・『俺ら恋人同士みたいだよね』まっすとけんとくんが二人っきりでしゃぶしゃぶに行った話で飛び出した迷言。何故か二人っきりを主張するけんとくん。笑。カウンターでしゃぶしゃぶ食べられるお店って凄いなあ。あまりにも熱く語らった為に最終的にはカウンターからテーブルに移動したらしいです。
・ふうちゃんの茶髪が可愛過ぎて震えるのはわたしだけではないはず。
・けんとくんの13歳の写真。まだあなたにはスキルが足りない!と発言するけんとくんのママ。中学生にスキルって!けんとくんのお母さんがなかなかに厳しい方の模様。
・そしてふうちゃんの3歳写真が!まさかの尖っていた発言。3歳で尖るふうちゃんなんて可愛い意外にない。ばどぼの番宣をさらっとするけんとくんのスキルの高さに慄く。

・けんとくん紹介のバナコンjの材料。
バナナ、蜂蜜、牛乳、バニラエッセンス、黒胡麻。ミキサーでシェイクして出来上がり。