ジップ

一ヶ月に一回更新やめよ!と思っていたのにまたしてもやってしまって後悔しています。
いつも読んで下さってありがとうございます!

エイトさんのDVDの舞台裏映像をじっぷさんで見ました。
手を合わせて祈るようなすばるにぐっときたり、安田かわいいかわいいとなったり、私服のまま機材チェックに入る村上さんがかっこいいなあとしみじみしたり、朝から良い思いさせて下さったじっぷさんに有難う御座いますと叫びました。
たぶん、もう一回くらい映像が流れる気がするので、気になる方はじっぷさんにチャンネルを合わせてみて下さい。映像が流れなかったらすみません!

先日久しぶりに舞台をみに行ってレポを書きました。久しぶりに舞台という物に触れて、役者さんから滲み出る情熱みたいな物を、まざまざと肌で感じる事ができたし、レポを書くのはやっぱり楽しいなと思いました。
舞台自体はすごかったです。もう本当に凄かった。凄かったしかいえないくらいに凄かったのだけど、じゃにっ子さん関係ではないので割愛しますー。