J-WEB:ごっそり

しょーがないなーなのはあなたの方です。可愛くてしょーがないなー!笑。そしてあきはばら楽しみです。Aボウイな斗真はどんな感じなんだろうな。WEBレポ読んだ印象ではビビッドカラーで目が痛くなりそうな服装のイメージが…。*1
錦戸にしても斗真にしても風間にしてもどうしてそんなに食べものが胃に入るんだろ。肥えないのも七不思議にしたいくらいの不思議だけれども彼らの胃袋具合も不思議のひとつ。痩せの大食いというやつなのかしら。
ああとチャオっていっておくれよ斗真…。*2

  • ぴぃさん日記

893回目に登場のお名前は最近893から若頭まで昇格した錦戸さん。きらきらしたぴぃと一緒にご飯を平らげる錦戸って…ドリボズ出演中なのにぴぃさんと会っているなんて仲良しで素敵。

  • ますてご

あいだのハートにどうしようと思うのはわたしだけですか。

  • ガチバカ2話

伊野尾ちゃん出演らしい。ちょっと楽しみ。

*1:赤×黄×緑

*2:密かな楽しみ