津々浦々のおおくらーな皆さまへ

ポポロの大倉は大倉ではなく忠義おぶじょいといでした、よ…!
本屋で開く手がとまりました。ぶるぶるしました。
ほら、あの、ふくろとじって開ける際に緊張するじゃないですか。あれ、あれですよ、まさに。なんで封してないのかなあ。だだ漏れじゃないの。お子さまに毒だよ!
えーとセクシャルってこういうことをいうのだなと思いました。あの色気は成人式というはれの舞台を3日前に知りスーツは持ってきたけど靴は忘れちゃったな状態で踏んで間もない男の顔じゃない。大倉って未知数だ。無限大無限大。やっぱりエイトには∞が潜んでる。


ということで今週は大倉に踊らされ手のひらで転がされしまいには骨抜きになるという始末です。*1

*1:よたばなしとしてはドリボズに向かう友人に大倉の写真を頼みましたーはっはっはっはー塩!……しゃあーない!しゃーない!