RAGIO:ミュージックパラダイス #夢の30秒

「なにもう聞いちゃえ!」*1
あーもうかわいいー!
うらうらにおっさん呼ばわりされたー!
確かにあの発言はそういわれても仕方ないかもしれないけれども。でもそんな錦戸がどうしようもなく素敵です。
うふふふふ♡
いつものふわふわした笑顔付きだろうと予想。
「お金稼いで家なおしてな」*2
やさしーい!
えへへへ♡
か、かわい(略)
最後はまたまたかけちゃうのねーのレミオロメン!この度かかったのは「モラトリアム」
いやあの名前間違えたらいけませんよ。ちゃっかりちくりなうらうらが素敵。
レミオロメンの曲は3月9日と粉雪以外殆ど知らないので聞いてみたいと思いました。割とポップも歌うのね。

興奮したまま書いたのであほまるだしですね…。率直な感想と思って目に余るところも受け止めて下さい。

*1:時間切れした方にさらっと夢の時間を与える男前っぷり

*2:外の音をたくさん拾ってしまうお宅の方に