RAGIO:聞くジャニ #倉安

あれドSとドMがナチュラルな会話を繰り広げてますよ。
えー!
違う違う。倉安はちゃんと互いの需要と供給*1がマッチしてないとなりたたんないから。とかいっていたら…
うわ!大倉が「ヤスすごいわ!(感嘆の声)」っていったー!べた褒め!どうしたの。
安田がお兄さん風ふかしてるのですが…どうしたのどうしたの倉安は。新しいかたちですか…?
スタッフさん絶賛の3分間アドリブ8。
「この2人のときは期待していただければ」と嬉しそうな安田と同じテンションで頷く大倉。
えーー!
需要と供給なりたたなくても倉安はまかわりとおるのかしら…!*2
素でDream boysをDream boyといってしまう大倉が素敵。*3

あ。きれくてって関西訛りなのですね。*4

なにかとっても倉安の関係に∞のギモンを残すラジオでした。電波が悪くて肝心な部分のがしたのかしら。大倉のドS発言に子兎のようにふるふるしM心を満たす安田の声が聞きたかったのにー!*5

*1:つまるところえすえむ

*2:そんなはずないのに

*3:焦って訂正

*4:ハニーがKちゃんNEWSでいって以来不思議だったところ、レコメンにて横山さんも関西訛りを操るブロガーさんも使われていたのでやっと関西訛りと認識/着々と関西知識増やしてまっせ!

*5:魚眼レンズに負けないくらい曲がった見解のファンですよ