TV:HEY! HEY! HEY! #滝翼

滝翼Venusはバックわらわらより絞った方が断然好き!北山がやセンターだと尚良し!
今まで滝翼の曲なのに滝翼スルーして北山ばかりみていたという失態を挽回すべくこの度は滝翼トークから滝翼をばっちり見てみました。滝さんってば面白いー!知らなかった。レコメン四天王レポを読ませて頂きながらもこの素晴らしい魅力に気付いてなかったわたし。まだまだね。
出演する毎、名人名人とはやしたてられた挙げ句結果を出せない翼がこの度は持ち込み企画。滝さんは絵心がないので絵で対決しようということで絵心対決。今度こそ勝つといきまいていたのにどうにも不思議な絵が飛び出てきて松本さんがおおわらい。ああもう素敵!
ライオンが肉食獣だと知らずりんごの木を描く滝さん。
天然?*1
我慢できずに歯で攻撃を加え序でに歯からは血が…なカマキリを描く翼。
割と獰猛?*2
ちょっと滝翼まで気になってきた。これをじゃにーずまじっくといわずして一体なにをいうのだろうか…こわいよ!
ああでも翼は髪長めが好きかもしれません。滝さんはカナリアくらいのカラーが好きかも。

*1:滝さんを今までかっこいい人という認識だったのが改められ可愛い人となりました

*2:男前!翼って可愛いイメージが強かったのに