WEB:メンバー愛

あーもう小山ってうから始まっていで終わる言葉を贈ってあげたくなる。
もちろんとっておきの愛を込めて♡


錦戸ぱくりの官能小説風もキャラ性から無理が生じてしまう小山は永遠のヒトエあいどるでいて頂戴な。エロティックは求めてませんよ♡
えー彼女着るんかい!ってほらほらもう無理が生じてる。
ところで赤いチェックは8目指してるのか、*1松潤を目指してるのか。*2とにかく好きな服がみつかってよかったね。


迷彩?ハート?NEWSコンの迷彩にでかでかと真っ赤なハートにデビルウィングの若いお嬢さん受けのよさそうなバッグ案を出したのはさては小山だなー!
案を出し頑張ったというのにNEWSの子だとも思われない*3なんて憐れみすら感じます。うん。でもそれが小山なの。そんな小山が素敵でたまらないのです。歪んだファンですから♡


あのニット帽は錦戸LIVE横浜でも被っていたものかしら。小山は帽子を被らない方が好きです。シルエットが若干崩れるのちょっとなあ。


髑髏!=かつん?
目指すところはえろ腰?いらん!いらんー!小山は大切なヒトエだけで充分です。誰にも負けない武器になります。皆が大切なヒトエなんて大切な人へとかけていってくれるくらいなんだから一生守っていって下さい。アイプチなんて許しませんよ。

*1:クリパ新曲より

*2:松潤はチェックイメージ

*3:NEWSコンMCより