歌笑 #滝翼VSかつん 

あんまりにもあんまりな文面だったので書き改め。


歌に入る前に「僕らはシーセッドという曲を…」と赤西が紹介している傍でぺこぺこ頭を下げる聖!いい子!すばるが好きなんがよくわかる。いい子!その後移動するときに中丸に頭をぐわっと掴まれていた。ちっさい子みたいでかわい…!
滝翼で「Venus」からやるのですが、あのほんと北山とがやさんがすごく素敵でたまりませんー!北山にどうしてここまではまっているのか。これも偏にDOCOMO効果です。あのぶっきらぼうな言い方がたまらない!そして河合くんの歌い上げっぷりに毎回目を奪われるのですが。物凄く歌ってる。滝翼以上に張り切って歌っているように見えてとっても気になってしまう。
あ、今気付いたのですが北山の無表情で踊る様が好きなんだわたし。うん。無表情なのにビーナス派手な踊りなので余計に気になるんだ。
お次はかつんでSHE SAID。セレブ*1がやたらとやる気満々なところがとっても素敵なんですよね。というかセレブってばカラー戻しましたね。ブラック。わーす、素敵すぎる。さすがセレブ。しかもやわいウェーブも失くしストレートに!今まで気付かない自分が笑えます。だって大概中丸ばかりみてますもん。亀と絡んでもわたしの目はちゃっかり中丸です。中丸ロックオンです。かっこいいなあ。ウェーブもまたたまりませんよー。亀のアクセが黄と赤のじゅずじょうのものになっていた。すばると錦戸?
最後に滝翼とかつんで「Venus」
セーレーブー!笑顔で思い切り口ずさんでいるセレブ。たまりません。最後には1人飛び跳ねてやる気MAN・MAN☆なところがほんと…ああちょっともうセレブ素敵。


あとあややまで眼鏡だった。じゃにーずに留まらず世界的に眼鏡ブーム?乗っかるべき?

*1:もう田口についてはセレブといってしまおうと思います