後半誌

ポポロを買ってきました。
先日は雑誌を開いた瞬間に「うわ大倉が大倉が」とうわごとのように思ってレジに向かおうとしたら財布には300円くらいしか入っていませんでした…。*1
Myojoの錦戸ソロ写真がちょっと可愛すぎて買うか買わないか悩んでいます。最近封されてることが多くて困る。


丸山隆平さんのことを丸ちゃんなんて気安く呼んではいけないような気持ちになりました。
かっこいい!あーもう丸はなんであんなにかっこいいのですか。錦戸から駄目出しをくらってからというも*2めっきりかっこよくなってたまりません。
「忠義、来い」のときに思わずDIVE!してやりたくなりました。わたし忠義じゃないけど。その前に現実を見据えていない感が否めないですけれど。


錦戸さんって捨てられた子犬のような眼差しでぼんやりしているので思わず「ウチくる?」って聞いてみたくなりました。大雨の日にダンボールで
くーんくーんって啼いているつぶらな瞳のわんこみたいだった。エイトないだとセクシーという言葉が一番似合わない気がする。可愛すぎる。あいらしい。
どちらかというと服を着ている*3方がやらしくみえた。


おおくらぁ〜!なんかもう全体的にやらしいやらしい。もうあらゆる卑猥な言葉が似合いそうでたまりません。忠義おぶじょいといでいいじゃないの。*4


クリパで新曲のタイトルはどれなのか分からなかったので新曲と書きますがあのまつけんみたいなきらきらした衣装ってば密かに芸が細かい!
赤のチェックに白で龍のデザインがプリントされていた。しかも錦戸だけっぽいのですが、錦戸LIVEのときついていなかったのはなんでだろう。*5
ちょっとそういう細かい芸を見せられるととってもときめきます。好きだこの衣装。やっぱりあの衣装で中継のカウコン出るべきだったよ。無限大の衣装ももちろん好きだけれどもこちらの方がよかったのではないでしょうかね。*6
錦戸さんのエイトレンジャーでのメットが1人だけちゃんと被れていないのはサイズが合わないからなのですか。それともそういう風にわざとしているのですか。ちょっとした謎なのですが。すばるのオッサンの格好が素敵すぎておおわらい。真木ちゃんがー!ああ見たかったよ…。ほんと村上さんの短髪はきゅんきゅんします。あの長さキープして下さい。面倒くさがってずっとこの髪型にしておいて下さい。*7残念なのがすばるソロでの写真がないこと。ああほんと残念すぎる。あでも大倉の白スーツが載っていたので満足です。そのままウェディングに向かってもいいくらい素敵だった。


錦戸LIVEは男泣き写真がでかでかとこれみよがしに!しかも時間を追いながらのレポに感謝。実際楽しすぎて時間なんて毎回忘れる。


NEWSコンで善は青×ピンクといってましたがピンクなんてどこにも使われていませんでしたね!なにぼけたこといってるんだろうわたし。すみません!わたしから見るとピンクに見えたんですよ。なんでだろう。どこの部分がピンクに見えたのか今となっては謎でございます。
草野の髪型やっぱりすごいよ。ストレートかふわくるヘアーが懐かしい。横浜帰ったらなおすみたいなことをいっていたけれどどうなるのだろう。ちょっと不安。ストレート?
横浜だとアンコールで疾走Friday nightあったんですねー大阪では聞けなかったような気がするのですがやりましたか?


あと小山の『イケイケ』という言葉がすでにイケてないと思ったのはわたしだけですか。さもいまどきのような気持ちでいっているであろう小山がなんとも。でもほんとスタイルいいよね小山って。
錦戸でドラマ収録現場は慣れてしまったせいか小山が現場でなじんでいる姿をみると違和感が否めないです。しかももうちゃっかり談笑の輪に参加しているあたりが小山ってすごいなあ。

*1:外の気温に負けない極寒の懐

*2:と勝手に思ってるんですけれど

*3:NEWSページ

*4:ちょっとした口癖になりつつ

*5:近くに来たときに何故か金色のファーの衣装を開けたのでチェック服が丸見えだった

*6:すばるの裾具合が物凄く好き

*7:一度した髪型は変更するのが面倒くさいので一度伸ばし出したらそのままで、切り出したらそのままにする、とレコメンかなにかでいっていた