忘れてた

ミセテクレは安田作詞らしいです。それを踏まえた上でDLってきたものを聞いてみたところ…わかったよ、天丼をおかずといいきる方への一方通行。だからレンジャーでの錦戸さんのタイトルがみせてみろだったのでは、と勘ぐってみる。自分勝手に解釈するのが得意です!


ONEについてすばるが語っていたのが嬉しかった。苦しいときにできた歌詞だからこそ、あんなにも心を奪われたのだと思います。アレンジも期待しています!すばるBANDはふつうにいそうなバンドくささが好き。


そうそう桜援歌の始まりが横山さんになるみたいですよ。横山さんバージョンなんて楽しみだ!でも村上さんの声の雰囲気がぴったりなので聞くのがこわごわ。オニギシで素敵な語りを披露する横山さんなら大丈夫かしら。


ありしあきーず、ほんと好きなのね。錦戸さんは。*1

*1:ほろ酔い気分で聞くといいらしいとラジオでいっていましたよ