しあわせバトン

さくらのほのぼの日常のさくらさんから頂きました。
遅くなってすみませんー!



★あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位ぐらいですか?


全人口の真ん中ぐらい。飛びぬけていいと逆に不安になります。
サンドイッチぐらいがちょうどいい。


★今までの人生での「しあわせベスト3」は?


3.上京したこと
夢見ていた東京の地にちょっとの間でしたがお世話になれた事は自分の人生において糧となっています。東京はなんだかパラダイスのようでした。何でも揃ってるのに安い!ちまい映画館が個性的でとっても面白い!角を間違えるとへんなところにすぐに迷い込む!ちょーびっくりすることばかりでした。
あーまた住んでみたい。


2.母親の子供に生まれたこと
母の事を尊敬、お慕い申し上げております。


1.関ジャニ∞に出会えたこと
人生をがらりと変えてしまった出会いです。
毎日へらへらできるくらいに嬉しい言葉をぼろぼろ溢してくれる彼らにもえっとしたり、にやにやしたり、大忙しで楽しく毎日を暮らせています。エイトさんから巡りあえた人たちもたくさんいます。たくさんのしあわせをありがとう。これからもどうぞ宜しく。


★ここ一週間で一番しあわせだった出来事は?


エイトさんのコンサートが決まったこと。
どこまで足を運べるかどうか分かりかねますがとってもしあわせです。


★しあわせなとき、あなたがしてしまう行動は?


とにかくにやにやする。へらへらもする。
ちょっと傍目近寄り難い感じで。


★しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?


ラーメン。安上がりにできてます。
とんこつよりも塩派。最近は四川風なんかがブームでございますよ。


★では、しあわせと聞いてまっさきに思い浮かぶ歌は?


嵐「PIKA★★NCHI DOUBLE」
ここのところ飛びぬけて好きなのですよねー。


★あなたにとって「しあわせ」ってなんですか?


今、この時間を生きていられることだと思っています。


★この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを回して下さい。


シアワセ研究所のコジマさん。
しあわせと聞いて、シアワセという文字を看板で張っているコジマさんしか浮かびませんでした。お時間の許す際に宜しければどうぞお願いいたします。
バトンありがとうございましたー!